あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

( ..)φメモメモ

明日も2月なんですか。ここに来て「もう3月か。」と年の過ぎるのが早いと感じるのはこの2月野郎の短さのせいだろう。
流石に2社(3社)歩くと次の日がしんどい...。
朝は昼得切符使えないし、結局旅行キャンセルで浮いたお金もこれで消えていくんでしょうか。
<凹son君>が
『楽しみは就活で人と喋りまくること。』
と言っています。私も当初そうでしたが段々と「実行しなければ…」と義務化してきたのが嫌になったので止めました。今の楽しみは空き時間に会場付近の探索する事。
先日の心斎橋は近くに商店街があって、まるで京都にいるんじゃないかと感じるくらい人で溢れてました。
なんかでっかい楽器屋も見つけたのでね、また行く機会があれば(是非機会があって欲しいけど)行きたいなと。
暇になったら色んな考え事をノートに書くという事もしてます。自己分析にも役立つそうですが、今欲しい物、今やりたい事やこれからのスケジュール...etc...紙に書く事で思い出すこともあったり整理がつくんです。


路の脇で携帯を肩で挟んで片手でスケジュールを確認している、確実に就活生だって人を見ると何か「俺も頑張ろう。」てヤル気が出ますね。


f:id:akogibito:20080301022103j:image
よっしゃぁ〜