あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

然は問屋が卸さねえ

龍谷祭のフィナーレってあんなことしてたんやね。4年間教室にこもりっきりやったから気が付きませんでした。
<ウホ>と<なまくらぼうず>の研究室も覗いて、どっちも面白かった!!自分の好きなことができる研究っていいな。


さて出店の方はまぁまぁてとこで、一応売り切ったみたい。
幹部のバラバラな行動に少しイライラしたけど。
自分はずっと<あたる>を操作してました。
きっと赤字やろう、でもそれでもいい。もっと得られたものがあると思います。


打上げはいつもと違う店に。
あっこいいね。またあそこでしたいな。


明日からまた授業だ…。