あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

集合写真

当日になって舞台が出来上がって最初のバンドが始まると緊張が一気に高まって。
4組供に出演順が均等に分かれ店にも行けずずっとライヴを見てました。
どのバンドも心臓バクバクで終わった後は息切れする程だった。



  1. メゾン・ドラム:

ギターの不良で時間短くなってしまってnanaちゃんに満足できるライヴにできなかったのが本当に悔しい。
次にまたできたらいいな。
ありがとう。

  1. あこぎびと:

前日の朝、当日の朝と合計2時間の短時間でなんとか本番に間に合ってよかった…。
いつもやってる曲と違うことしたくてMr.Childrenを選んだ。桜井さん声高けぇ。

  1. ちあきら:

まずは制限時間オーバーして幹部さんにご迷惑お掛けしました。
でもめちゃめちゃ楽しかった。
どうやっ!4年目の実力。みたいな(笑)
ありがとう。

  1. スージーQ:

もうこんなに楽しいバンドは久し振り。
最初はどうなるかと思ったけど。やりたいことやらしてもらったし、新しい発見もできた。
ありがとう。
反応が返ってこなかったから評価が気になりますね。






そうやって4回目のライヴが終わって...。
もう思い残すこと無いって確信したのに、見たくない光景を2度も見てしまったのはとても心が痛い。
どうしてなんだろうね。
『ハッピーエンドじゃ終わらない』
良い意味なのか悪い意味なのか。


この歳にしてまた先輩にお世話になってる、情けない自分。




最後の16期集合写真と全体写真。誰か下さい。