あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

おしながき

演技とかそんな経験は殆どないんですが、興味があります。
スタジオで練習してたら隣で劇団かるがも公演があるというので見てきました。
どうやら卒業公演やったみたいで、一層緊張高まる開演前。
そして開演。閉演。


面白かった!!
みんな演技うまい!セリフや動作全て自然体でビックリした。
一大学サークルの学生だけどもうそれは1人の俳優女優でした。
特に秘書兼夫役の人のキャラクターが凄い好きだ。


テレビで「役者は自分の全てを曝け出さないと本当に役を演じる事はできない。」ていってたけど。
そうなんやろうな〜。
演奏もまた自分の気持ち出さなきゃ本当に伝わらないもんね。


【舞台】というのでは演奏も一緒。
彼らはどんな気持ちで本番を向え、演じてる間の気持ちはどんな感じやろう…?
それは自分が、例えば生協前に出る時のあの瞬間演奏中の、あの瞬間に近いんやろうな。
あれを感じれた時の充実感はとても好きだ。
だから俺も一生懸命にならないとね。


彼らが凄く格好良くみえてとても羨ましかった。
おれもあの劇団を知らなかったことに後悔してます。




演劇ってイイなぁ。劇団っていいなぁ。面白れぇなぁ〜。
あれくらい頑張っていこ!