あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ところで#9バンドのバンド名て何なんやろ?

都会のサラリーマン並みに歩くのは速い方なんやけど。


駅からの帰り道。
暗くてわからんかったけどずっと自分と平行に歩いてる人影に気付く。


父だった。




小学生の頃は休みの日になると大の登山好きの父にイヤイヤ山に連れて行かれた。
そそくさと歩く速さについて行くのは小さい身体は少々難儀。
だからいつの間にか同じペースになったんやろう。
やっぱりそういうとこも似ていったんやろうな。
やから6年生で班長になった集団登校の時は歩くペースが早かったらしく1年生は辛かったらしい。




困るのは暗い夜道。
速いから前方に女性が歩いてると凄く気を使う。
だからもう「俺は違います!」と言わんばかりに後方からなるべく横幅一杯に距離とって抜かしていく。
そんなにせんでもええかもしれんけど。