あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

SongBird2007夏合宿1

午前中は家具店を転々と回りました。
本棚やデスクやベッド。
こういうのって殆どが一生物やからそんなに買うこともないし。「最新のデザインや機能ってこんなに凄いんや!」と驚いてばかりです。





今日は21時から長野にサークル合宿に行ってきます。
そう深夜バス...。
あるローカルバラエティー番組を観てマイナスのイメージが付いたあのバス。
狭いんよ。多分朝の到着まで寝られんやろう(笑)


てか荷物が重い。
着替えはそんなに持って行ってません。一番の原因はこのパソコン!!
色々あって合宿で使う為に持って行く事になりました。


合宿は結局4〜5バンドになりました。やっぱり今年もスタジオ地獄みたいです。
でも楽しみで仕方ありません。それはここでは内緒ですが。


行ってきます。