あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

I’m

新しい美容室行ったけど…やはり以前通ってた美容室と比べたらこう自分の融通が利かへんな〜。初めだから仕方ないか、何度か行くと変わるやろう。


髪型も店も。正直『失敗した』。
いつも「お任せ」でやってもらってたから、でも初めてやとそれもできんくて、しゃーなく普段手にも取らない雑誌を捲って適当な髪型を指示する。
…多少はお客(=俺)に合わせてそれと変えながらカットしてくれると思ったけど。


そのまんましやがった!?


出来上がってちょっと注文付けてみたら渋い顔されたのでもう諦めました。
ハサミ買ってきて自分で調整します。素人ですが


接客とか他の事は全然悪くなかったんやけどな。


でも、店員が対面のお客に会話してるのと同じ会話を俺にしてきて、わかってたけど[マニュアル]てのを感じて、何か変に違和感を感じてしまった。