あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ありがとう!浜村純です。

大晦日今日で2006年は終わり。
振り返るのは殆どソングバード関係やけど。


1月まだこの頃はサークル幹部やってたな、
大きな仕事も終わって一休みの時期。
この月から「突撃深夜ラーメン」の奥深さを知るようになった。


2月
スノボー行って同窓会行けんくて凹んでて。
定例ライブでタノアン、ちあきら、楽しくできた。自分の音楽方向性が見えた月やった。


3月
14期生の卒業…すっごくお世話になったサークルの中心的存在の先輩達が卒業されて、「これからどうしよう。」てめちゃくちゃ考えてた。
ちゃっちもアメリカ行って、『自分の目的』を改めて考えた月やった。


4月
3回生…
ある意味新しい体制で始まった。
新入生歓迎、生協前ライブ、Aスク、サークルに新しい<>を入れる為に躍起になってた。
でも反面、意外な訪問者に不意打ちを喰らい、幹部の後継者に揉め、『大学での軽音サークル』の意義について考えさせられた月やった。


5月
22になって。
降誕会ライブ=幹部任期終了。1年間辛かったことも楽しかったことも色々あったけどそれで得た仲間、経験は自分の人生の中できっと価値のあるものだったと思う。
また泣いてしまった(恥)。
これからは3回生先輩として新幹部のバックアップに貢献してサークルを盛り上げていこうと思った月やった。


6月
・・・とても辛かった。
この時合同ライブが近かった、そん時俺が歌ってた曲を一生一生忘れない。
【波、白く】
〜白波のように生まれたのだろう 全てを描くつもりで流れ、旅路をまた辿る 独り 往けと響く 往けと響く
悲しみ忘れず振り切って、ルーキーライブ☆
何やったけ、あたると季節はずれの【粉雪】やったね。あのバンド今だから言うけど


「完全に遊んでた(笑)」ゴメンね


気紛れでアンコールして正解やった、そこそこウケたからよかった。


7月一つの決断をした「バイトをやめる。」
コレと言った理由はなくてとにかく自分に区切りをつけたかった。
そして新しい出会いもあったし、知り合いが増え自分の枠が広がった。
タノアンでは作曲を始めた月。


8月
イベント尽くしの月。
高校時代の友人の結婚:
とても幸せそうでささやかに見守っていきたい。
サークル夏合宿:
楽しかったけど…最後が何とも後味の悪い感じになってしまったのが残念やった。来年こそスッキリ楽しみたいな。
学外実習:
「社会という場で自分が何ができるのか。」を挑戦。
働く現場の空気を直接感じて「働く」ことの難しさ、柔軟さを学んだ。


9月
学科の研究室が決まり本格的に将来に向け動き出す。
バイトをやめたことで収入がなくなり金欠が目立つようになる。
タイガースが優勝絶望となりテンションが落ちた。
タノアンのオリジナルが形となった。


10月
生協前ライブで披露。評価がよくて嬉しかったな、また一つ目標が見えた。
企業合同説明会に行き、初めてながら就活の雰囲気を少し体験。
サークル内でスポーツが盛んになり出す。
No Borderの影マネージャーを勝手に名乗る。


11月
レポートに追われ。嫌になって彦根に行って琵琶湖をずっと眺めてた。
そんな中、もろこしヘッドさんと一番絡んだ印象が強い月やった。
ピッコネーズとても楽しいバンドでした。また組みたい。
就職活動とはどういうものか知りたくて色んな先輩に話しを聞いた。


12月
懐かしの人達と逢ったりして、
誕生日幹事立候補して失敗して、
自分は何がしたいのか?何になりたいのか?何を目指しているのか?悩んだ。
自分の短所や長所が見えた月やった。






来年度はとうとう4回生…
大学生活てあっという間や、後悔せんように楽しむトコは楽しまなな。
来年の目標


『磨く』


・自分を磨いて社会に挑戦をする。
・音楽は技術の上達より今持ってる個性を磨いて俺なりの音楽を出す。


そんな事言いながら今は不安だらけで投げ出したいくらいなんやけど、来年の今頃振り返ったときに達成できているように努力します!!
皆様には色々ご迷惑お掛けするかも知れませんが、何卒温かく支えていって下さい
またこのブログも自分の分身として来年も毎日更新できるようしていきますので、気軽に見てよければコメントもしていって下さい。これを見て共感したり感じてくれればとても嬉しいです。


宜しくお願いします。


それでは良いお年を!!