あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

年末の予定は何もない

もしかしたら雪が降るかも知れないそんな寒い寒い天気の中ほぼいつものメンバーでバスケット大会。
12時から日が沈んだ18時過ぎまでオレンジ色のボールを投げていました。
ほんとこんなに集まるんやったらサッカーしようや…な。
俺は始め1時間で突指をした為後半は余り参加してへんけど、「怪我するくらい本気やってる」うちらって。最後は『中国人』と根拠の無い決め付けをした人達と【対外試合】ならぬ【国際親善試合】までやっとるし、一体このコミュニティーは何処を目指しているんだか(ーー;)
「てこきっく氏の知り合いかと思った藤原さんはてこきっく氏がさっき知り合った赤の他人」そんなこととは露知らず、中休みの間藤原さんにずっとシュートの指導をして頂きました。
しかし彼もまた足首を痛め途中離脱、なんかうちらのせいで申し訳ないことをした感じでいっぱいです。


コートの位置の関係で昼の陽と夕方の夕陽がとても眩しかった1日でした。