あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

トウキョウシティーヒエラルキー

今日の朝は以前程寒くはなかったですね、でも今日から気候は冬型になるとお姉さんは言ってました。


やることはあったんけど結局家帰ったら昼寝してもうた。
今日はネタがないので最近魅入ったテレビドラマでも書きましょう。


/『アンナさんのおまめ』/
/『のだめカンタービレ』/
/『僕の歩く道』/


まっゆうたらまんまと世間で流行のもんを見てるだけなんやけど。
アンナさんのおまめ』は結構笑えます。超勘違い女とそれに巻き込まれる人々の話なんですが、結構ベッキーはまり役やね。これと『のだめカンタービレ』は漫画を実写化したもんなんかな?原作も見てみたい。