あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

粋がってるキャラ?

直前まで悩んでいた就職フォーラム結局やめた。大学行こう。


今日のスタジオ、今日はやっと鞄&ギターが返ってくる!
でも学校行くには鞄も必要、ギターもスタジオには間に合わない自宅から新たに持って行かなくては。
これが後々面倒に…。
でもそれはまた、別の話し。


スタジオは今日も苦戦した。
『sign』リズム取れない、それとストロークの使い分けがとても重要でしっとり聴かせる曲だから表現が難しい。
Aメロ、Bメロ、サビのコード進行は似てるけど、同じコードでもストロークが微妙に違うからちょっとでも違うと違和感が出る。
次が最後。これは真剣で練習せなマズいわ。


今日のレッズはにぎやかで、終了後2時間T成氏にJaya Scriptの外し方を教えてもらい。
スカパラの練習が終わってそのメンバーともろこしヘッド氏と、がった氏を加え3時半まで話しで盛り上り、
もう笑い過ぎで疲れるくらい笑ったわ。こんな時がSong Birdにいてよかったって思う。