あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Damageを失くそう

最悪だ…FM802の電波が全く入らなくなった。
主によく合わせてるのが802、851、894何やけど。今まではアンテナの具合で何とか綺麗に聞こえてたんやけど、今日まで段々と悪くなってきた状況で。最終的に各局左から0:8:2の割合になった。
これはラジオっ子な自分にはかなりのDamage。




この夏に学外実習でお世話になる。某会社(工場)の方へ事前訪問してきた。
草津駅から草津線で石部駅に。


てかここ何処やねん!


周りは鉱山、TRUCK、鉄筋、工場‥‥
駅に降りるとナント!絵に描いたような景色☆
f:id:akogibito:20060812011521j:image:w140f:id:akogibito:20060812011633j:image:w140
田舎!!


そこで担当者のおっちゃんと落ち合って工場へ。
めっちゃ緊張した。
一通り説明が終わって、工場へ案内され色んな作業、機械とか組立作業を見学し、社長に挨拶して。
もう色々大変そうやなぁ。
でも担当者の人が良かったから安心かもな。
28日からお世話になります。