あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

甲子園ニハ阪神電車ガ一番ヤ〜

高校野球は日本プロ野球、America Major Leagueのどの野球よりも美しく素晴らしい球技やと思う。

f:id:akogibito:20060809195353j:image:w140f:id:akogibito:20060809195441j:image:w140

行って来ました甲子園!到着した時は第2試合が行われていた。
また今日はカンカン照りの天気で暑いこと暑いこと。ほんと水、帽子、Towel、(&乾パン、ラジオw)はこういうとこは必須。


第2試合と第3試合は一方的なGameになった。
残念ながら【滋賀県代表】八幡商業高校は健闘虚しく涙をのんだよ。来年も期待してるよ!


f:id:akogibito:20060809195619j:image:w140

そして陽は沈み最後の第4試合に
【愛知県代表】愛工大名電高校f:id:akogibito:20060809200013j:image:w100−【京都府代表】福知山成美高校f:id:akogibito:20060809195907j:image:w100
の試合は白熱した!
応援も凄かった〜、なんかね、イイよ♪みんな必死で。その一瞬に賭けてるていうかな。うん、美しい!(←2回目)


この試合は福知山成美高校の勝利やった☆えがったえがった!

f:id:akogibito:20060809195758j:image:w140
どの試合も言えるけど、↑この瞬間は「勝った」「負けた」関係ないんだよ。
勝者敗者に拍手を送り、敗者勝者に拍手を送る。


そこに汚い因縁はない。醜い争いはない。


うん、美しい!素晴らしい!


いやぁ〜高校野球って、ほんっと素晴らしいですね