あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Ovation

ここ半年、先輩から買った

Electric Acoustic Guitar【TAKAMINE−TRE107】

を使っていたら先日のライブでどこか不具合が生じて故障しよった。恐らくシールドを挿し込むとこの接触がダメになったんだろうと思うけど、とりあえず明日RITZに行って診てもらおう。

で、こいつが使えないから一昨日のAスクは代打で1万円弱のブルーアコギを装備して演ったけどやはりこれが値段の違いというものだろうか…今のより音に響きがなかった。
やはり基本ギターは値段なんやろうか?でも値に拘らずとも好いギターはあるし...一体何を見てギターを選べばええんやろう?

最近Ovation Guitarに興味があって、お金が溜まれば購入したいと目論んでいます。やはり中途半端なモノを買って後に後悔するのは絶対嫌やから十万程度のモノを買おうと思うけど。果たして

それなりの知識が無いもんで、何を基準に?何を見て?買えばいいのか全くわかりません。あと何かおススメがあれば嬉しいです。

誰か教えて下さい。