あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ばふんどん 道に迷う

バイトをロングで入り終わったらminor popsのせんちゃんから

『ライブをするので是非見に来て下さい。』

とのメールが入ってきたので三条→山科→京都→アフタービートと何故か遠回りで向かいました。

サークル外でのminor popsのライブは初めて、到着したら既に始まってた。
バンド名の通り昭和!て感じの曲でした。しかしせんちゃんのトークはイマイチでしたw

感想はというと<他のバンドの完成度が高すぎたのかminor popsはそれに埋もれた結果になりましたね。個々のイメージはできていたんだろうとは思いますがダラダラした感じがしてバンド全体としての印象が薄かった気がした。しかし、曲自体はとてもいい曲でした。レトロはex.元人間さんのイントロソロにしびれました!>(俺が見たのはminor popsとあと一つ175Rみたいなバンドさんだけで、軽薄な評価ですみません)