あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

良い年を

23時30分!丸太町から何とか家に帰ってこれた!
ってかさっき家の目の前で自転車で派手に転んだ…痛い…いろんな意味で。コンタクトのケースも落とした(今から探しに行ってきます。)
「今年のオチはこれかいな!」


今年ほど自分が試された年はなかった。

5月、サークル代表になること。今まで前に出て何かをするタイプじゃなくて、むしろ後ろから付いて行く方。「そんな自分がやってけるんやろうか?。」て最初は悩んだ。でも「幹部全員で支えてるんや。」思ったらだんだん楽になった。あれから7ヶ月たったけど、どうやろ『らしく』はなってるんかな?もう来年5ヶ月で任務は終わるけど、そん時「俺はやったぞ!」て威張れるかな〜〜。まだまだできるよな俺。


7月、バイトも始める。今まで全部親のすねかじってたから「少しは自立しよう。」て、でもまだ飯代ぐらいしか稼げてないけど。このバイトきついけど遣り甲斐はすっごくある。いつも温いとこで安心してた。自分を過酷な環境に置かないと成長しないと思うから、来年はもっと稼ぎますw


//来年の自分に乾杯//
f:id:akogibito:20051230015117j:image:h165