あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

宴のあと

あっという間に終わったなー宴。


さるさるが「焼きソーセージ」ってふざけて言ってたお店は大繁盛したけど結局は赤字。
まあ赤字でもいいわ、最初から『楽しく』をテーマにしてやってたし楽しかった。


でもライブはなんか閑散としてたな、うちのサークルは総勢100人はいるはずやのにまぁその半分がいてくれればいいけど、にしても寂しかった。毎年こうなのか?
今回出たバンドはレベルの差がはっきりしてた、鳥肌が立つくらいのバンドは少なかった。

こんなもんではないで!て聴きに来てくれたお客さんに訴えたかった自分がいた。いや俺も例外ではないけど…


今回自分の中で『カッコいいバンド』を心掛けて尊敬する一人の「山崎まさよし」をやった。始めから完全コピーなどするつもりはなくてメンバーに「こんな感じでやってほしい!」と頼んで、よりfunkyな感じに仕上げた。

しかし舞台は思うように進むはずがなく、迫る時間の中で(ある意味観客を置いてけぼりにした)演奏になったかも知れない…。


でもこういうバンドを続けたい、自分の最大限の力が出せる感じがしたし今は他人のコピーだけど自分で作った曲で挑戦したい!!

こんな場ですみませんが
ライブ出演者並びに幹部、準備、片付けを手伝ってくれた皆さんありがとうございます。
2日間ずっとライブの裏で働いて下さったPAさんほんとに感謝しています。↓



缶コーヒーさん「ありがとう」は必要ですか?と以前言いましたが誤解はしないでください…軽々しく感謝の言葉は発するものではないと俺は思っています。ただ今の自分では嘘っぽくなると思ったので別の形で表しました。

これからも宜しくお願いします。