あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

エキサイト

寝ても疲れが取れませんね。
さて忘年会の幹事に選ばれて、お店を探さないといけないのですが知らない場所でどう探していいやら。
仕事帰りに晩飯ついでに探し回ります。


仕事と付き合いについて考えることがあり、最近は諸先輩のブログを拝見してます。
大先輩のブログを見てると仕事も休みもどんな日も毎日が充実している感じが伝わります。
積極的に行動することが1日1時間1分1秒を実りあるものになるんかな。
劇的まで望まなくても、刺激のある生活っていいですね。
これから先輩方のそんな姿勢を盗んでいきたいです。


今年最後の月。20日間頑張って乗り切ります
今日からカレンダーに✔を入れたら時間は早く進むやろうか。