あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

オヤジBlues

っふぅ〜取り敢えず結果は出しました…明日どのデータをどうされるのか?相談しなくてはいけません。


あぁぁ...深草...行けないかも...(悲)


何か気分が下がって来たので
吹っ切る為に急遽、伏見桃山CoCoの<瀬田デーナイト>のライヴに行って来ました。




f:id:akogibito:20081102210300j:image
舞台狭しとユーモアに動き回るオヤジズ


オヤジBluesでしたね、全てオヤジです。見渡す限りオヤジ'sです。
ものスゴいハッスルしてます!!このオジサン方。
まぁ若いのが両端のキーボーとベースが21と23いますが演奏しているオヤジズは40代50代、彼らは完全に気分は20代です。
っていうかね、皆ほんまに音楽好きですね〜。
セッションタイムなんか彼らを観に来たお友達オヤジズでさえも、背中押されて嫌々舞台に上がれば立派にミュージシャンになってるんだもの。

「あんたら一体何モノやねん?!」

ていうくらい上手い人もいました。
まるでライブハウスは30年来の同窓会みたいでした。


f:id:akogibito:20081102202400j:image
ちなみに<瀬田デーナイト>は顔がメインスピーカーになっています




個人的にはキーボーの子の演奏にスゴく感激していましたが(笑)