あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

彷徨う田舎者

東京初上陸。
新幹線が駅に近づいた時は子供の様に窓にしがみ付いてました。
面接が終わり、まだ昼間だったので行ってきました[秋葉原]
もうどこ行っても電機屋か萌え萌えなお店ばかりでした。
写真撮ったりとかとかお土産とか探そうと思ったんですが出来ませんでした。
目的がないので兎に角歩き回っていました。


「有名人の1人や2人いるやろ〜。」と思っていたらテレビのロケにめぐり合いました。
[ますだおかだ][キングコング][山崎邦正]があっという間に目の前を歩いて行きました!!
撮影の合間なのかどの芸人さんもしかめっ面でテレビで見るような感じではなく少し怖かった...。特に西野は野次にメンチきってるようだった。


でも生で芸能人を見れて嬉しかった^0^


f:id:akogibito:20080527152700j:image
ここは何処だァ〜全く分からん


f:id:akogibito:20080527194700j:image
ギロッポンも行ったゼ


今日はさっと帰るつもりでしたが折角東京に来たので、それからまた少し観光して、1泊して帰ろうと思います。
それにしても東京は路線が多い…もう何がなんだか。
いっぱい乗り換えてもうクタクタです...。


f:id:akogibito:20080527205900j:image
兄の家だー


いや〜都会って一人ぼっちを接に感じます。琵琶湖が恋しい…滋賀、京都の方が俺には会うかな。







『Ai No Corrida』 / Quincy Jones