あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

鉄人

<金本>の鉄人振りには賞賛します。頭部死球の後にホームランだなんて…。
彼を観てると勇気が湧いて来ます。


その好プレーを打ち消すかの様な<ラミレス>の微妙なホームラン⇒2塁打のモヤモヤとした気分。


阪神ファンの手には確実に当たっていた。
意見は様々ですが。俺が推測するに、
{ボールを捕ろうとした手を伸ばしたが捕り損ねた。}
スローVTRを見た感じでは『叩き落とした』とは見えなかったけど。


ファンの気持ちもわかる…飛んで来たらそりゃ捕りたくなるわなー。
けどルール上駄目なんでしょう。故意、偶然でも駄目なことは駄目なんです。


結果的に阪神は3失点⇒2失点になり助かりましたが。
それより、打たれた<能見>が悪い。<ラミレス>の前の<小笠原>にはストレートで四球だったし。


いや〜それにしても今年は勝って勝って楽しいですね。






『俺たちの明日』 / エレファントカシマシ