あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

We Are SongBird 16th.

全力120%の力を出しました。
幹部にはワガママばかり言って本当に申し訳ありません。
幹部さんありがとう。


本当に終わってしまった。
頼アンで本当に終わってしまうのが恐くて、3曲があっという間だった。
「本当に終わってしまうぞ!いいんか!」
そんな事叫んでいた気がします。


この4年間
寸劇もしたし踊ったし歌ったし弾いたし泣いたし。more.more...
何かこれ以上にあるのかと感じるくらい充分です。
先輩も後輩もソングバードで出逢った全ての人。
そして16期の最高の真の親友達へ
ここにも色紙にも書き切れない程沢山言いたい事あるのに…。
何も出てこない自分が悔しいです。
4年間本当にお世話になりました。ありがとう。




来年自分はどうなるかまだわかりません。
暫くは就職活動に専念したいと思います。
それが落ち着いてから…たまにソングバードに顔出すね。


短いな。
今日一日は世界一長かった。