あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームラン

4番。バッターボックスに入る野球選手なら名誉ある打順ですが。
そこのBOXに午後から入った所謂「代打」君が偉業を成し遂げました。
某有名なお菓子のチョコバット


f:id:akogibito:20080302230312j:image
見えてませんが「ホームラン」です。


「ホームラン狙ってーや。」と冗談で言ってましたが、
期待通りの結果過ぎて驚きです。



言うなれば大阪近鉄バッファローズ時代の北川博敏です。


彼は第2打席で、超すっぱいガムも3割3分3厘の打率で当てました。
また御神籤チョコで「願い事」が◎でした。余りにアバウト過ぎる占いです。


彼のそのセンスは5回目のストレートでビンゴを当てた当時の極を思い出しました。




どうーでもいいですが。
今日は●●●が帰ってきましたが、
インパクトが余りに薄いので触れるのはここまでにします。