あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ここに全部置いて行く

f:id:akogibito:20080224213800j:imagef:id:akogibito:20080224214100j:imagef:id:akogibito:20080225022536j:image
常に動いているのでどれもぶれてます。




長いライヴでした。
#9は最後。やっぱりキーボードはアホ。途中でオムツ投げるし、
f:id:akogibito:20080225022608j:image
持って帰ろうかな…。やめっ!




Vocalはカワイイというよりお転婆娘て感じでケツぷりぷりしてました。
[ふぁ。][ローラーヒーロームテキング]やってましたよ!ギターテクを盗もうとずっとガン見してました。


他のActも良かった。似たものが多かったけど突起してよかったものがありました。[Re:ing]


と「何か盗んで帰ろう。」と言ってましたが、結局必要なものは根本的に音楽に対する姿勢だったような気がします。