あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

アイデンティティーの崩壊

訳あって後輩からエレキギターという物を借り持ち歩いているとよく悲鳴にも似た反応をもらいます。
ある奴には
「<あこぎびと>さんのアイデンティティーは何処行ったんですか!?」
と言われる始末(笑)。
「まぁそれだけ自分のイメージが浸透しているんやな。」と嬉しくもありけり。そこまで広めてくれた方々にも少しは感謝。




気が付けば龍谷祭Liveは弾き語り3つとバンド1つとなんか省エネ。
バンド形式は1つのみか…、昔は先輩らがよくバンドに誘ってくれてたのが懐かしい。
かと言ってあまり新しいバンドを自分から実行する力も余程ではない限りないので、当然の結果。
こんな事ばっかり言ってたら只のわがまま野郎ですわ。




だからこの間も言ったけど1バンドに賭けてる。
さっきからその音源垂れ流し状態で夢に出てきそう。