あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

顔近ぇ

幹部会に寄って来ました。思ってたより真剣な空気で俺タイミング悪し。




答えなんてないんやけどね、それぞれ考えることは違うね。
全員が賛同するわけじゃないし新しい事を始めるには反対や疑問も付き物。


幹部なら一度は考える事…。
その結果はそれぞれだけど俺らも同じことで考えて、でもどんな形であれ最後はやりきったという自信があるしね。
彼らの決定事項がどんな結果であろうが幹部で真剣に決めたことならついて行くよ。
だからもっと悩んで議論して、コレなんだ!ていう自信をもって実行してもらいたい。










<小人ちゃん>と1日遅れの<けんと>


HAPPY BIRTHDAY!!


共に大切な親友と後輩。
そんな彼らの為なら急遽会だって開くさ。
<小人ちゃん>はこれで4回目やなー。
昔30数人で押し掛けたこともあったな(笑)
今日はそれには及ばなかったけど沢山来てくれてほんまに幸せ者だ!!
決めた道、信じて頑張っていってな。