あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

舐めちゃう

<せんちゃんさん>が出演されるので今出川BackBeatに行って来ました。
今回もカミカミトークは健在で、でも演奏は感動しました。
毎回<せんちゃんさん>は




テーマを置いて→ハガキを読み→そのリクエストに答える




という進行でやってらっしゃいます。
テーマは「おばちゃんとアメちゃん」
…だそうです。
果てしなさそうなテーマなのでわかりづらいですが、
<せんちゃんさん>によると『結局は〜(中略)〜おばちゃんはSでアメちゃんがM〜(中略)〜そうであることに我々若者は敬意を表さなければいけない。』だそうです。わかったようなわからないような…(笑)