あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

その時線香花火がバチッと

阪神は絶好調。
1位優勝は無理とか言い切ってたんやけど、撤回しよっかな...。


突然の雨には天気予報も言い訳できないっしょ。
エアーホッケーなんてあれは大半は偶然で勝利するもの。
UFOキャッチャーなんてあれもピンポン玉の跳ね次第。
運命がその瞬間を操ってるのか、その瞬間が運命を操っているのか。




薄明かりのビアガーデン。
一番リラックスできたのは野球観ながらビール飲んだ事と、遠くの方に立っションしに行った時ぐらいやったかな。
後はずっと居場所を探し続けてた気がします。
偉そうに言ってますが、元16期部長なんてこんなスッカラカンな人間です。


自分では満たしていてもそうでない事や、満たしてない時もそうでない事や。
それはその瞬間は気付きにくいです。