あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

阪神2位浮上

またスケジュールをミスってた。
それが今日の朝方に思い出して。あーもうなんかテンション落ちた。
それだけ自覚がないってことでもあるんやけど。


そうそう!!今日夕方物凄いハッキリと虹が出てたよね!!
余りに鮮明で、二重虹もあった!!
どこの範囲まで見られたのかはわからんけど、山科⇔京都は見れた。
道行く人皆空見てた。


こんなに空を見上げたことあったっけ


空一面に橋が架かったように綺麗な半円


あれだけ綺麗な現象をみると、逆に恐ろしくなるのは俺だけでしょうか…。





最近の暇つぶしといえば
携帯版桃太郎電鉄
携帯は20年しか設定できないから99年できるPS2版がやりたい…。