あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

蝉の捕まえ方

約2年振りに会いに行きました。<せんちゃん>さんに、
In 今出川 Live House Back Beat。
相変わらずのカミカミトークでしたが(笑)トーク面白い。曲も他の出演者よりもよかった。
他の出演者は正直パッとしたのはなかった。面白い人は幾つかいたんやけど。


ん〜「やっぱ先輩って偉大やー。」て思いました。


ここのライブハウス小さくて客と演者の距離が近いから反応とか直に返ってくる。そういうの結構好き。
いつかオリジナル引っ提げて。


大先輩の<なおみん>さんの飲み会に誘われちった!!
玄関に入った時は、最初に何てボケようか考えてたのが素っ飛んで、足が動かなかった。
恐る恐るドア開けると…


めっちゃ盛り上がってるし!
マシンガントークやし!
○んこの話しはるし!


『〜期』が飛び交って。あーもうお腹一杯。


時間を忘れて朝まで盛り上がったー。
ありがとうございました=たのしかったです!!