あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

5月の大物

夏って普段は見れない番組を見るもんやけど。
例えば昼ドラ。
と言ってもドロドロの方ではなく爽やかの。


『大好き!五つ子GoGoGo!!』『こどもの事情』


GoGoGo!!…何て安直な下らないネーミング...。
何かね子供達と自分とを重ねてしまって、いくつになっても年が違えど、考えることは同じやなー。と感じる。
もうね今は5人の子供らそれぞれの悩みや問題が爆発して家族がゴチャゴチャ。
でも偉い事に、どんなに親子や子供同士が喧嘩しようが食事する時はちゃーんと家族全員揃ってるんよね。それがドラマか(笑)。*1
ようやくハマりだした頃なのに、もうすぐ最終話が近いからちょっと寂しい。てか残り2話でどうやって解決するんやろう?






皆が言ってたMay Bigを漸く聴けた。
カッコよかった〜愛しの<ノリ>も鍵盤の上を舞ってました。


Singer Song Bassistてのも観れました。
多少期待とは違ったけどそういうのもあるんやと勉強になった。


May Big全国ツアー頑張って!!

*1:金八先生の時もそう。どんなに悪い奴でも無視せず、人(先生や仲間)の話はちゃんと聞くんやなぁー。