あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

まーちん20

A-Squareライブ後、サークルの後輩の<まーちん>の大人の仲間入りおめでとう会を開いた。
頼もしい企画部長。謙虚で優しい後輩。
ただの誕生日会では終わらせたくはないので、全部食え!!て感じで出された品全部口に放り込んでやりました(笑)
思い出に残る日であればええな。


和民に朝の閉店まで10時間居座ってお祝いをした。もう最後の方は全員疲れてたけど(笑)
他人事の事こながら誕生日にこんなに人が集まってきてくれるのは嬉しい。


最近こういうのなかったから久々にやるのもええよね。






帰りに<けんと>と湖岸沿いで日の出を観た。最高。
f:id:akogibito:20070826053100j:image
写真 : 日の出