あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ねったまジャンケン

暑いのが嫌でずっと家に篭ってました。


昼まで高校野球観てました。
大垣日本大学高等学校の森田貴之が凄かった!!2試合で28三振も奪うんやもんな。
今年の甲子園ヒーローはこいつやな。








昨日A-Square近くのラーメン屋が潰れてたので適当に周辺のラーメン屋を探してた所。
草津駅近くの地下に、まるで梅田スカイビルの地下にあるようなのと同じ、昔懐かし町並みが再現されてて色んな店が並んでるんやけども。
そこの博多ラーメン屋が美味しかった!!また行こう。


家の近くに[十徳]というラーメン屋があってずっと気になってます。
いつか進出してみようと思います。