あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

もう寝ます。おやすみ

前日の森チュウが抜けきれないまま運転。
早く酒抜く為に大量の水を飲んだせいでトイレが早い早い。


最終日で瀬田川辺りを16件回って。
疲れが溜まってか、ちょっとムカってきたり落ち込んだり。
でも色々勉強になったし「来年もお願いします。」








夕方に終わり、OB&OG Liveに向おうと思ったら終了と微妙な時間に重なって渋ったけど行きました。
到着した時には[最後の挨拶]。
話を聞いた限りだとLiveは盛り上ってたみたいですね。


打上げ全然OB&OGさんと絡んでなかった。(反省)
ん〜〜何かいまいち気持ちも乗り切れてなくて、(ほんまに失礼ですが)適当な返答をしてたら問い詰められてしまいました。




そんなことはさて置き。




世代を超えて、こうやって一つの繋がりがあるって素敵やな、てOB&OG Liveに参加する度感じます。
機会があれば来年も再来年もいくつになっても参加したいです。