あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

さよなら4代目

[rakuten:ecojiji:10000148:image]
2年2ヶ月使っていた携帯の電池がさすがになくなってきたので、思い切って替えました。
以前はVodafone、2年の歳月が流れ会社が変わってしまった。
やから割引プランとか忘れてるし、今のSoftBankにどんなプランがあるのか不明。


「全くわからないんですけど…。」


とショップの勧めるプランにただうなづく。




それで無事替えれたんやけど。
仕様が以前と違うのよね。
なれるまでには時間がかかりそう。


てか、アドレス帳移してくれたんやけどその他の写真とか音楽とかのデータは移してくれんのや…。
最近着うた落としたの間違いやったな。