あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

的外れ

父は変わっている。




300ある住人の中で新居清祓を態々しに行ったのは恐らく我が家だけやろう…。
平日の誰も居ない神社で小さい式を行ってもらった。


こういうのが嫌いなわけじゃない、合格祈願とか初詣とか節目節目の時は行くで。でも
ビルを建てた訳でも一戸建てを建てたわけでもない、のにお金を払ってまでやることではないなて思ってしまう。
結局は守るのは八百万の神々ではなくそこに住む人間。
だからこそこれはそれを改めて悟る為のものなんやろうけど...。ん〜やっぱ書けば書く程、俺の考えがずれてる事に気付く




だから父は変わっている。
変な時に変な事を言い出すから。