あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

遅レ90分

前日のお酒が抜けないまま朝を向え。
目が覚めたら殆ど皆帰ってて、何故か慌てた俺は同じ方向の先輩を起こさずそそくさと電車に乗り帰りました。



それにしても、
本当にここ何週間は電車は人身事故の嵐ですな。


『秋頃が多く発生する。』とは聞く。夏に向けてむしろ、こうー何か盛り上がる季節だとは思うんやけど、秋ならまだしも、どこに負の要素があるというのか...。
死ぬのは勝手ですが全く関係ない人まで巻き込むようなややこしい事はして欲しくないな。ちょっと言い過ぎたか。




大学からの電車ではそのまま乗ると少し距離的に遠回りな交通手段。
どうやら今度から選択肢が増えたみたいで今日から色々試してみたいと思います。