あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

M2

馬鹿な話が好き。
こう他の人が付いて来れてないくらいの、「あほやな。」と言われるような話
特にとか<ぬっきー>とか。
今日、雨も降ってたし祝日やから誰も不二家には来んかったな。
5講時まで空いてたからずっと<ぬっきー>と馬鹿話…。めっちゃオモロかったなー




帰ろうとしたら<ばふんどん>がおったさ。
何か人探してたよ…あの人。居るはずのない臨時教諭を。(笑)
面白そうやから一緒について行った。
多分色んな偶然がなければ(俺と会ってなかったら)あいつレポートを提出できんかったやろうな。
彼は寝違えて首を痛めてるそうですが...扇風機の首振りくらい動いているので「嘘やろ!。」と言いたくなると思います。
それでもスタジオ行くって言うんやから…何を考えてるんやろうねぇ。