あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ライフカードは「Happy」を

f:id:akogibito:20070714055004j:imagef:id:akogibito:20070714054904j:imagef:id:akogibito:20070714055113j:image

  1. 写真 : 今日の主役?!
  2. 写真 : 愛しのマリ
  3. 写真 : ウルトラ兄弟の片割とその子分達


MD改めて聴いたら、ちょっとどうやったかな(笑)<まいっちんgoo>の思い出に残るようなものにしたかったけど全然なってなかったかな。(一sー)
何かちゃんとしたもの渡してなかったけど、この企画が楽しく思えてくれたらそれで嬉しいわ。
沢山人へ参加してくれてありがとう!!
は珍しく光ってた。特に最初のカラオケ機が吹っ飛んだ時とか、(笑)
もう彼には後半年は光る事はないでしょう...でも将来的に光りそうということは今日確認できました。


はしゃぎ過ぎて自分のギターが肩甲骨に真にヒットして、泣きそうなくらい痛かった(*_*)。…今鏡で見たら、肉が軽くエグれてるよ…↓↓。


また先週のルーキーライブに続きしょうもない傷を作ってしまいました。