あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ハレルヤチャンスと願いを込めて

ルーキー祭り。
2組目が始まる前に到着したらめっちゃ新入生がおった!!これがルーキーか…。
そんなに盛り上がらんやろうと思ってたら結構皆暴れてるし(笑)。
緊張が観てるこっちまで伝わってきそうなバンドからなかなかうまいバンドまで、多種多彩なラインナップで充実した祭りでした。


俺はどうやったんか。
<ぎだ氏>は性格的なとこからか、自分の世界に入り込んでしまうからそれに合わせるのが少し大変だった。
彼は歌う事に対して自分なりのこだわりを持ってるように感じる。
長期的に考えてくれてるみたいやし、もっと息合わせていこうと思います。



f:id:akogibito:20070708214053j:image
写真1 : 1次会


カラオケ5時間疲れた。毎度の事、
また考え込んでしまって少しイラっとしたりもしたけど、新入生に失礼やしそれは止めた。
失敗して反省をしてそれを糧にまた頑張ってね。まだまだ次があるぞ!!


あ〜楽しかった。