あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Maroon 5て何?

駐車場のバイトしてたら変なおじさんが話しかけて来た。
何言ってるのかさっぱりわからない。
「俺なんか死んでもええわ。」「お前らいつまでそこで働らいとんねん!早よ帰れ!。」
何度か通り過ぎては戻って来たり、もう嫌になったから最後は無視。
変わった奴がそこらにウヨウヨしているみたいです。


でもその頃別の場所では、領収所を素通りして止まり暫くして降りて来たのは下半身丸出しのおっさん。
どうも度々そんなことがあるらしい。そん時入っていた髪の長い男の子を女の子と間違えたんやろうね。
「もうテンション下がるわ〜。何であんなん見なあかんねん!!」と嘆いてました。




仕事をしていると、時に変わった人に会いますね。






デザイン変えました。
そうですあのややこしいのはわざとでした(笑)。
どんだけの人が見てくれてるか反応で知りたかったので。


ページビューが40000を向えます。
ありがとうございます。