あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

此岸の火事

Page View 30000超えそうです。
こんなPage見て頂いてありがとうございます。
今日[1日のCountは300]と言ってましたが。またまた全くの誇張やったことがわかり。
よく考えたら、300なんてそんな訳ないわな(笑)。




髪を切ったら毎度思うんやけど、
Waxでのsetが上手くいかない(難)
Hair Salonの兄ちゃんらがやってくれたみたいにできんぞ…。
コツを知りたい。











昔から言われていたことで認めたくはなかったけど、最近実感せざる終えないこと...。






俺って天然…( ̄ロ ̄;)


-今日もありえんとこで水の入ったコップ倒すし…
-この間もデジカメで撮ろうとShutter押したつもりが電源ボタン押してるし…
et cetera…




対岸の火事ではないな。
誰かさんを笑ってる場合ではない。