あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ばっさり

昨日は何か疲れた...。
せっかく持って行ったギターの練習もできんかった。






最近、単発的ながらも不必要に自分に気を遣ってる俺がいる。
自分の新たな...いや、そうゃない。と今まで押さえ付けていた一面を最近意識するようになってる。


疲れた〜。
やから家に帰ってテレビ観てたらそのまま眠り込んでた。








今日は免許更新に行こうしてたけど、起きるの昼やったし髪もボサボサ…。
「まずは散髪やなぁ。」
といつものヘアーサロンに行っただけ、か。









今、目の前にまるで漫画に出てくるような感じで蜘蛛がスゥ〜と落ちてきました。
俺、蜘蛛が大っ嫌い!!です。








(格闘中...Now Loading)








たった今、掃除機で吸い取り勝利!!
触りたくもないので間接的に処理するには打って付け。




てか、窓もそんなに開けてないってことは...今までずっと部屋におったってことか?
考えるだけで鳥肌が立つわぁ〜〜〜。