あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Olive Kitchen

昨日は雨で叶わなかった徒歩での登校。
今日は晴れ。


早起きは気持ちいね。電車もバスも混み具合を気にしなくていいし。
これが1週間続けれたらいいわ。






春の生協前祭りは問題なく続いてるようで。
まだ2日目やけど、新入生はどんな眼差しでコレを観ていることでしょう。






俺も今日2曲弾き語ってきました。
不思議なくらい全然緊張はしなかった。
むしろ、舞台の上に立つと(表には出さんけど)テンションが上がって


「もっとLive出てぇ〜。」
て思った。
7月生協前祭り、今から楽しみやわ。








生ダラ(=主に生協前後のダラダラした集まりこと)のアノ雰囲気にサークルの皆さん、酔いしれてくれてるようで(笑)。
暫くはサークルも安泰ですな。