あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

授業開始

のっぽに何げに借りたKYOにハマった。
他人から勧められたものはよっぽどの事がない限り受け付けないんやけど。(その割に自分は他人によくものを勧めるくせに)


SAMURAI DEEPER KYO 巻之七 [DVD]

SAMURAI DEEPER KYO 巻之七 [DVD]


今日も第7巻を鞄に入れ空き時間に読んでました。










…そんなグウタラ話はさて置き。


今日は学科の友人と久し振りに一緒に帰った。
、うん、、ほんま久し振り。




まぁ皆で就職活動の話しとかしてて。
大手の企業に挑んで健闘してるヤツの話とか、自分の夢に向ってひたすら貪欲に挑んでるヤツとか...。




みんな凄い頑張ってる。




そんな話を聞いてたら、段々悔しくなってきて。
それは自分の無知無能さ。


『1年間の執行猶予をもらって、果たして俺はどれだけ成長できるんやろ?』


そんなこと考えたらこの1年がとても短く思えた。






期待や自信と不安が頭の中でぶつかり合って、こんがらがって、現実から逃げたい!
って何度も思う。
でも結局いつも行き着く先は


『これも自分の運命』


現実を受け入れて、しっかり向き合わなければいけないんやよな。