あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ガイさんとロックマン

f:id:akogibito:20070408012203j:image
写真 : A-Square Liveは残念ながら雨天中止


晴れていたら…と、本棚に埋まっていたのを引っ張り出した昔の<ゆず>をしようと持って行った。
準備時に一通り弾いてみて決めようと歌ってたら、もうどれもが懐かしくて。
それぞれになんか自分の思い出があってシンミりした。
途中でヤンチャな小ガキに「何しとんねん!アホッ!」と罵声を浴びながらも弾いてました。そう言えば【SongBirdの隠し子】と呼ばれたカイトは元気かな?








後、あれ!。初めてCake Shop(フリアン)てのに行った。
男やし...そんなん滅多に行くことないやん?ちょっと入る時緊張したで。
まぁその店の感じもCakeもヨカッタ!!




本来は...この間ガラポンでHELPで来てた笑顔のカワイイ娘を皆でただジロジロ見に行くのが目的やったんやけど。
今日はおらんかったみたい...


…まっ


そんなことも結局、Cakeに夢中で忘れてたけど。


後、姉川クンも!アルプラザでガラポンしてたのでそれも(ついでに)ジロジロ見に…(笑)
彼は今日も抽選券を数えるのが遅かった。






てかうちら絶対邪魔者やったはずやで。あれ、(笑)