あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

プライベートページ

例のバンドのスタジオが二転三転とし、結局「無し」になった。
肩空かされた気持ち。


昼休みいつもの交流会館へ仲間を求めに旅に出ると、そこでダンスライブがやってて。
どれもカッコよかったセクシーで。巧いんやろう…けど素人目からしたら「何が凄い。」のかが分からず。ただ回りの拍手に同調してた。
うちら(サークル)もあんな感じで見られてるんかな〜。


あと約5ヶ月間伸ばし続けてた髪をバッサリ!切った。。。バスケの為。。。
ですw真っ赤です。
本当は、もう直ぐ新しい年や〜就活や〜その前に色んなイベントもあるし〜この際やってしまおうと。
行きつけのトコで一番仲の良い信頼できる兄ちゃんに「就活」のもと散発してもらったけど…(正直微妙)




うちのOBの先輩で「美容師さんとの散発中の会話が苦手や。」て方がいはったんやけど皆はどうなんやろう?
俺は何も抵抗はなく普通に喋ってるから全然気にはしてないけど。