あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

木工用バンド

f:id:akogibito:20061210234209j:imagef:id:akogibito:20061210234755j:image


No Border in 塚本
ライブハウスは写真見た限り目を疑うような場所にあった、中もまるでレッズのような雰囲気のとこ。上にJRが通るから「ガタンゴトン」と凄い音がステージに鳴り響く、これもここの魅力なのかもしれない。


今日の目的は半分No Border、もう半分ヒイロ氏を見に行く為。卒業されて以来の再会に期待して。
計5バンド出演でどれもパワフルでよかった。
No Borderは4バンド目、今日の彼らのコンディションはとてもよかったと思う、少しアレンジし直した曲はどれも聴いてて感激して実は後半涙出そうやった。
おつかれさまでした。


でもこんな涙を吹き飛ばしたのがヒイロ氏。
f:id:akogibito:20061210234526j:image
あの方は我々の期待通り、まるで浪花の新庄と言わんばかりのパフォーマンスで楽しませてくれた。
あの頃から何も変わってないそのまんまのヒイロ氏がそこにいましたw。
おつかれさまでした。