あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ギリギリ求職

求職届け書くのに意外と悩まされ結局3時間も掛かった、自分が全然わかってへんのかな。
キャリア開発課によく通うようになった。誰でもそうか…、色んな散しを見る度「やらなあかん。」と思いつつも行動に出ないわ…。


実験がやっと終わって不二家に行ったら誰もおらんかった(悲)。そんなんわかってても一人取り合えず足を運ぶ自分を客観的に見て虚しくなる。
元幹部らで飯とかカラオケ行きたいなぁ〜(人恋し)


その後、気休めというかこんなんで帰るの嫌やったから実習終わりの萬田を誘い、すき屋でペロッと食って喋って、こうやって人と一対一で話すのってあんまないからな短かったけど楽しかったw今度はあの人とか・・・あの人とか・・・誘いたい。。