あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

経験値10000

丁度1年前。この日は無賃電車で琵琶湖一周の旅の一周年記念。早いな〜もう1年の前の出来事。
そんなことも神は察したのか、また北へと行くことに。でも今回は無計画ではなく、サークルの後輩のライブを観に彦根の滋賀大学に行きました。
はぐれメタル」と言う名らしい…とてもまとまってて格好よかった☆もっと聞きたいくらやったな。


f:id:akogibito:20061105095056j:image
写真:はぐれメタル


f:id:akogibito:20061105095821j:imagef:id:akogibito:20061105095431j:imagef:id:akogibito:20061105095607j:image
写真左上:bokuson。Bassがもうすっかり様になってカッコいい〜!!。
写真右上:あじあ。冷静な出で立ちでPowerのあるGuitarイイね。アベル。落ち着いたDrumで引っ張ってた。
写真左下:なかのっち。ハモリさえ克服できればGood


その後、アベル宅の『〜Song Birdていいよね〜の会』に参加させて頂き、人生ゲームで波乱万丈を味わい、酒のんでワイワイ!!
楽しかったw後輩に囲まれたけどたまにはこんなんもいい。


アベルのお祖母ちゃんありがとう。